なまけもの系女子大生の日常

ごく普通のなまけもの系女子大生です. ゆる〜くブログ更新していきます🍀

なまけものが動き出します.

 はじめまして. なまけもの系女子大生 ののすけです.

 ずっとブログを書いてみたかったのですが、時間がなかったり、勇気がでなかったりとなかなか初められませんでした(笑)

 まず初めに、軽く自己紹介を.

 

 20代女子大生、愛知県在住です.

 大学では数学を専攻しており、今は機械学習をメインに学習しています◎

 最近では、統計検定2級を取ろうと勉強を始めています.

 

 読書や旅行、食べることが趣味です. 

 オススメの本や、旅行先(コロナウイルスの関係でいつ行けるかわかりませんが...)、美味しいお店など教えてくださると嬉しいです.

 

    このブログでは、わたしのゆる~い日常をゆる~く投稿していく予定です.

 温かい目で見守ってくださると嬉しいです.